3つの「密」の対策

トレーニングジム牛久もおかげさまで4月で4年目を迎えることができました!
そんな中、ジムのウイルス対策は抜かりなく営業させていただいております。

先日、ウイルス対策として3つの「密」を避けるように注意喚起がありましたね。
当ジムでは下記のような「密」に対する予防ポリシーで取り組んでいます。

【換気の悪い密閉空間を避ける】
・ご利用は完全入れ替え制なので、約15分間の入れ替えインターバル時に喚起の実施
・トレーニング時も気温やお客様の体温等考慮しながらの換気を実施
・建物内24時間室内換気システムが作動
・室内空気清浄機常時運転

【多数が集まる密集場所を避ける】
・当ジムは完全予約の完全入れ替え制になりますので、他のお客様との接近はありません
・駐車場は一台で入口ドアと近距離の為、車降車後の他人との接触もありません
・ジム内のスタッフは1人のみとなります

【間近で会話や発声をする密接場所を避ける】
・スタッフはマスクと使い捨て手袋を着用(入れ替え毎に交換)し、お客様入れ替え時に手指、口腔内咽頭の消毒を実施
・お客様にも使い捨て手袋を着用していただいております(無償で提供)
・入れ替え時には前のお客様が触れた器具などの消毒を実施

他にもお客様がジムまでの移動手段として、徒歩か自家用車移動というのも安心要素の一つといえるでしょう。

外出自粛による運動不足が原因で、健康が悪化する問題が起き始めてきているといわれています。
トレーニングジム牛久では皆様がこんな時でも安心して、しっかりと運動ができる場を提供していきますので、運動したいけどする場所がない!とお困りの方は是非お越しください。

2020年04月06日